FC2ブログ
久しぶりにタイガーウッズがゴルフの主要大会(マスターズ)で優勝、すごいですね。
Unbelievable! 2年前のあの姿からは想像できない大復活劇といえましょう。
天才が気持ちを新たに努力すれば、不可能が可能になっちゃうんですね。
あの自信に満ちたスイング・ふるまい まさに昔のウッズといえましょう。
ただただ あっぱれ!ですね。
日本の選手たち、さらに高い嶺をめざして、東京オリンピックへ向けてがんばってほしいですね!!
がんばれ! ニッポン!!
すごかったですね! 日本ハム!!
たゆまぬ努力と、目標に向かってコツコツ頑張ってきた成果の集大成ですね。
2連敗でどうなるかと思いましたが、やはり
第3戦で大谷君のヒットが流れを変えましたね。
要所要所での栗山監督の采配もすばらしかったと思います。
一方、広島は流れに乗れず、後手後手になったような気がしました。
それにしても、スポーツはいいですね。
3月にはWBCもはじまるので、楽しみですね。がんばれ、ニッポン!!
もうすぐ7月になりますね。早いですね。
夏といえばサザンオールスターズというのが、数年前までの定番(?)
だったと思いますが、そのサザンが5年ぶりに復活しますね。
非常に楽しみです。
私も学生時代はバンドをやっていたので、
当時はサザンや安全地帯などがあこがれの的でしたね。
非常になつかしく感じます。
3ヵ月予報も今年の夏は例年より暑いとのことでしたが、
どうなるでしょうか?
サッカー日本代表やりましたね。
ワールドカップ出場おめでとうございます。
1点リードされて、どうなることかと思いましたが、
本当によくやってくれました。
あの異様な緊張の中でPKを決めた本田選手は、やはりすごいですね。
とにかく、本番の舞台でもぜひがんばってもらいたいです。
スポーツは純粋に感動できて本当にすばらしいですね。
テニスの錦織選手ももう一息のところまで来ていますね。
100m走も2人の選手が切磋琢磨しているだけに、
近いうちに9秒台が出るかもしれません。
がんばれ、ニッポン!!
Fighters_ohtani_11.jpg
いよいよ春本番となり、連休を迎えて北海道にもちらほら桜がみられる季節になりましたね。
先日は森末整形外科医院の庭先の桜が開花したと新聞に出ていましたね。
さて、プロ野球もはじまり、今年は高卒の超大物ルーキーが話題をさらっていますね。
藤浪投手はすでに2勝をあげ、10勝はいけそうですね。楽しみです。
そして、日ハムの大谷選手、打者として投手として二刀流でがんばってほしいですね。
個人的には打者として全日本の4番打者に育って欲しいですが、皆さんはどう思いますか?
いずれにしてもこれからの日本を背負っていく2人にエールを送りましょう。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

整形外科専門医 石田直樹

Author:整形外科専門医 石田直樹
北海道・帯広で整形外科医として日々患者さんの診療にあたっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR