FC2ブログ
こんにちは!1月もあと残すは3日ですね。
今年は雪が降らず、過ごしやすいですが、さみしい気もしますね。
スケートができなくて残念な子もたくさんいるでしょうね。
また、イルエンザが猛威をふるっています。
うがい・手洗い・マスクを徹底して、細心の注意で予防するよう心がけましょう。
今年は圧倒的にA型が多いです。
仮に罹患しても重症化せず、感染力も低下させるとのことで、ワクチンはした方がよいですよ。
受験で大変な家庭もあるでしょう。 体調管理をしっかりして、がんばれ受験生!!
ちょっとご無沙汰しているうちに、遅かりし初雪も降り、徐々に冬へと様変わりしていきますね。
最近は急に寒くなった気がするのは私だけでしょうか?
体調を壊しやすいので、うがい手洗いを励行しましょう。
12月になれば、忘年会、あっという間に新年を迎えそうですね。
今年はブログがなかなか更新できなかったですが、来年はもっとこまめに書きたいですね、…
(毎年思うのですが..........)
勝毎花火大会も終わり、お盆も終わり、完全に秋になりましたね。
今年はあの7月の暑さは本当に異常でしたが、もう完全に過去のことです。
1ヶ月季節がずれた感じですね!
子供たちも夏休みももうすぐ終わり、気分一新して新学期!
世界は不安定な情勢ですが、平和が一番ですね。
最近は暑いですね!
突然暑くなるのは例年の事ですが、さすがに35度以上の猛暑日が続くとまいりますね!!
まだ7月上旬ですが、この後はどうなるのでしょうか?
九州では大変なことになっていますね。自然は本当にこわいですね。
急激に気候は変化するので、体調管理にはくれぐれも気をつけましょう。
今年も半分が終わったんですね!
今年も残すは10日となりました。本当に早いですね。
皆さんにとって、今年はいかがだったでしょうか?
今年1年を象徴する漢字が  “金”とのことですが、
来年・今後への期待も込めているのでしょうか?
アメリカ・ロシア・中国と大国とのかかわりがさらに重要になってくるでしょうね。
日本の長所をアピールして、首相には頑張ってもらいたいですね。
1年間ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願い申し上げます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

整形外科専門医 石田直樹

Author:整形外科専門医 石田直樹
北海道・帯広で整形外科医として日々患者さんの診療にあたっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR