fc2ブログ

ロシアに行ってきました。

もうすぐゴールデンウィークですね。今年は寒暖の差が大きいような気がしますね。
先週ロシア・ウラジオストクに2年ぶりに行ってきました。
2年前に比べるとどんどん都会になっているなあという印象です。
今回画像センターに加え、新たにリハビリセンターを開院することになり、ちょっとした
お話をしてきました。気候は帯広と同じくらいでしょうか。
パンやボルシチ(スープ)がおいしいですよ。
飛行機はほぼ満員で観光?のロシア人が8割以上で、残りが日本のビジネスマンといったところでしょうか?
ロシアもだんだんと近い国になってきたんですね。ブログDSC_0551

コメント:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

整形外科専門医 石田直樹

Author:整形外科専門医 石田直樹
北海道・帯広で整形外科医として日々患者さんの診療にあたっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR